2007.02.04 Sun
猫写真について

こちらのブログの猫写真なのですが、
実は春にお迎え予定の子猫と会ったのは
まだ1回だけ。(1月25日)
だけどつい従姉妹と一緒に
ブリーダーさんのお宅に長居してしまい(迷惑・・・)、
写真もいっぱい撮らせていただきました。
(その折りは、本当にありがとうございました。>> RIEN 様)
そんな中から
少しずつ写真をご紹介させて頂いています。
他のノルちゃんたちの写真もいろいろ撮らせて頂いたので、
そちらもご紹介させていただきたいと思っています。
たくさんのノルちゃんたちに囲まれて、
幸せなひとときでありました。(子猫とのお見合い)
2月の出張時に、もう一度、子猫に会いに行きたいなと
願っています。
12月27日生まれなので、
1月末に会ったときが、ほぼ生後一ヶ月。
まだよちよち歩きで本当に愛らしかったです。
2月に会うときは生後二ヶ月頃かなぁ。
きっと好奇心いっぱいに動き回っていることでしょう。
そしてわが家にやってくるのは3月末。
どんな子に育っているか楽しみです。
瞳も何色になっているかなぁ~。
(子猫は生まれて間もなくは皆、青い目をしています。
成長と共にそれぞれの色に変わっていき、
生後三ヶ月くらいに色が決まってくるようです)
ああ、春が待ち遠しいです。
春~よ来い、は~やく来い♪
-------
いつもポチっと応援、ありがとうございます。


スポンサーサイト
| Rachel | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
はじめまして!
Angeさん、はじめまして!
「仔猫の成長」トラコミュから遊びにきましたmayと申します。(私は生後4ヶ月くらいの子猫(かりん)と暮らしています)
ノルウェージャンの子猫ちゃん、かわいいですね~★あまりのカワイサにコメントさせていただきました。
子猫ちゃんといっしょに暮らせる春が待ち遠しいですね!
これからもカワイイ写真、楽しみにしてます!またお邪魔させてください。
| may | 2007/02/04 18:04 | URL | ≫ EDIT