ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石原にゃん次郎

ラケルの里帰りレポもまだまだ続きますが、
その前に、写真編集だけして、未アップだったものを
アップいたします。




題して、「石原にゃん次郎」。(笑)

ラケルのこの姿に、
往年のあのボスが、
ブラインド越しに窓の外を眺める姿を思い出してしまいました。


rc357b.jpg

本当はブラインド越しではなく、
ベンチ越しに注がれる視線ーーーなのですが。(^_^;)
(この写真をクリックすると、大きい写真が表示されます)


-----
今日のラケルはのんびりまったり~

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン
あの威厳のあるお姿、思い出しますねぇ・・・
ラケルちゃんの目線もGOODですよぅ♪
にゃん次郎と呼ばれていることはつゆ知らず・・・

| えすわい | 2008/01/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

> えすわいさん
ありがとうございます。
結構鋭い目線で、良い味出してくれました(笑)。
2日からお仕事だったのですね。
お疲れ様です。
確かに日本感覚だと、3が日くらいは休んでいたいですね~。

| Ange | 2008/01/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

(*⌒m⌒)ぷっ
これで隙間にてってをかけたら完璧~♪
見えてる澄んだ目が印象的です。

↓ラケルちゃん、実家(カフェ)に行っても、
のびのびしてますね♪
それから、天井から下がってる家具?もいいですねぇ。
あんなおうちにしてみたい。 (⌒▽⌒)

| ミシェママ | 2008/01/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

> ミシェママさん
手ってがあれば確かに完璧!(笑)
天井から下がっているキャットウォーク、
いいですよね~!
わが家にも欲しいくらいです。(設置できそうな場所はないけど・・・)

| Ange | 2008/01/06 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/331-36fb0c24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

