ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラケルのマグカップ♪



■ ラケルマグ ■

保冷も保温もできる、すぐれもの。
ラケルのマグカップ♪
親ばかグッズでございます。(笑)


rc409b.jpg

柄違いも作ってみました。


rc409c.jpg

実はこれ、自分で好きな切り抜きや写真を入れて、
オリジナルの保冷&保温マグカップが作れるという商品です。
写真の入れ替えも簡単です♪

店頭で見かけ、思わず購入。
早速ラケルの写真でマイカップを作成してみました。
取っ手と蓋のカラーは
写真の茶色以外にも、黒とかオレンジがあるようです。

皆さんも猫ちゃんたちの写真でマイカップ、いかがですか?

------------

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング


(追記)---
近くのお店にない時は、ネットショップでも入手可能です。
関心のある方のために、リンクを貼っておきますね。


上の写真をクリックした先のショップでは、
オレンジあるいはブラウンが購入可能。



こちらではブラックが購入可能です。
(ただしこちらのショップの方が値段が少し高いようです)
スポンサーサイト

| 猫グッズ | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウキャー、めっさ素敵ぃぃぃぃーーー!!!
保冷も保温も出来るってのが更に優れものですねv-218
買ってきて自分で写真を入れられる・・・んですよね!?
いいな、欲しいな、近所に売ってるかなぁー??汗

| barai | 2008/01/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

あー! このカップ、うちにもある! 黒と茶色が~!
(黒:お-ちゃん 茶:私 ・・・おっとのぶんは無し 苦笑)
でも・・Angeさんみたいにちゃんと使ってない・・
最初に入ってたラベル(?)を取り出しただけで、あとはそのまんま使ってる(汗)。
加湿器使ってんですけど、夜中に喉がカサカサして目が覚めることがあるんで、
枕元に持ってってたりしてしてます。
倒れてもこぼれないと尚よかったなぁ・・なんて贅沢?(苦笑)。

| ぢる | 2008/01/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

> barai さん
自分で写真を入れられます。
ひな形に合わせて、
A4サイズで印刷した写真をカットしました。
(台紙横の長さはA4サイズの縦、
 高さはA4の横半分くらい。
 中に入れる用紙はゆるやかな扇形になります。)
手元の写真をコラージュのように貼り付けても
素敵に仕上がりそうです。
近くのお店で見つかるといいですね。
念のため、ネットショップのリンクも
追記で貼っておきます。

> ぢるさん
ぢるさんも持っておられましたか!
保温&保冷もできて、使い勝手が良いですよね。
枕元にマグ・・・
わが家ではミケレンジャーにひっくり返される可能性が高い・・・。
(^_^;)

| Ange | 2008/01/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

教えて下さってありがとうございます♪
2月末にすごいイベント?というか行事を控えているので、
その後に注文しようかな?と早速お気に入りに登録しましたよぉ~!!

| barai | 2008/01/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン黒は売り切れだったー!!
って・・・しつこく登場ですびばせん・・・v-12

| barai | 2008/01/30 15:49 | URL | ≫ EDIT

> barai さん
すごいイベント・・・??
なんだか気になります。(●^o^●)?
朝見たときはまだ在庫があったと思ったのですが、
黒は品切れでしたか。
残念。
でも2月末ならまた再入荷しているかも!!

| Ange | 2008/01/30 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/360-2067307e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

