ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物が届いた!

1月にネットで注文した猫グッズが今日、届きました。



早速ラケルが荷物チェックをしています。

ラケル 「この箱の居心地、まぁまぁね。」


rc441b.jpg

ラケル 「箱の中ってなんだか落ち着くのよね~♪」


rc441c.jpg

ラケル 「で、箱の中身はなぁに?」


箱の中身はーーー

rc441d.jpg

到着を今か今かと待っていた「全自動給餌機」です!

想像していたより、「・・・でかい....」

犬猫兼用、すなわち猫より体の大きな犬だって使えるサイズなのだから、
当然といいえば当然なのですが、
キャットフードを受ける部分もかなり大きいです。
いつも使っている猫食器がすっぽりと中に入り、空間余るほどに。

全自動給餌機を使ってみた感想等はまた後日ご紹介したいと思います。

------
ラケル 「なんか得体の知れないものが
     わたしのごはん空間にある..... 」

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全自動給餌器届いたんですね!ぜひその使い心地を教えてください!!ラケルちゃんが気に入ってくれるといいですね♪

| konish | 2008/02/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

待ちに待ったものが来ましたねぇv-218
ようやくブログ復帰しましたぁ~。
ですが・・・ポチ逃げの非礼をお許しください(ノω・、) ウゥ・・・

| barai | 2008/02/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

届きましたか! 待ち遠しかったですねぇ♪
ラケルちゃん、どんな反応なんだろ? 楽しみ~!

最後の写真、ちょんっとラケルちゃんのお手手が・・(笑)。

| ぢる | 2008/02/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

自動給餌機やっと到着ですね!
これからラケルちゃんが気に入ってくれるといいですね。
お写真で見る限り結構大きめですよね。
わんこなら1週間分くらいはいるのかな?
超神経質な弟の飼っているわんこの給餌に最適かも?(笑)
毎回グラム単位で計って与える徹底ぶり(^^;)

| おさかな | 2008/02/29 14:37 | URL | ≫ EDIT

配達されたのですね~。
これ、時間とグラムの設定ができるそうでいいですねぇ。
我が家ではこれと似たもので、数日ひとりでお留守番してもらう時に使ってますが、
食べたら食べただけ上から補給されてしまうので
うちの場合、食べ過ぎてしまうみたいなんですよねぇ・・・
ゴハンがなくなることはないのですが、食べすぎるのが玉に瑕。

| えすわい | 2008/02/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

ようやく到着ですか~♪♪
ほんと、箱の写真を見ると大きそうだわ(@0@)
そのてっては自分のもの~って感じなのかしら。(^m^)
たっくさん中にも入れられるし、使い慣れれば重宝しそうですね♪
ラケルちゃんの反応を早くみたい~!

| ミシェママ | 2008/02/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

すごい! 全自動給餌機とは。
使用感、楽しみにしてま~す♪

| ラケルちゃんの実家 | 2008/02/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

> konish さん
こんばんは!
詳細は今後の日記に記していこうと思いますが、
ちゃんと自動給餌機からごはんを食べてくれました♪
特に出張時は心強い味方となりそうです。

> barai さん
お引っ越し、お疲れ様でした。
荷ほどきがまだまだ大変かと思いますが、
疲れでダウンしないようご自愛ください。

> ぢるさん
やっと届きました!!
本当は出張月間の今月のせめて半ばには欲しかったのですが、
今後も活躍の場は多いと思いますので、
期待しています。
最後の写真のラケルのお手々・・・私的にもツボでした♪
気づいていただき、ありがとうございます。

> おさかなさん
神経質なわんちゃんだと、
最初は見知らぬ物体に警戒したりするかもしれませんが、
(ラケルも最初は少し警戒していた感じでした)
そのうち慣れてくれると思います。
猫用にしては少々大きすぎの感もありますが、
今後重宝しそうです。

> えすわいさん
無くなると補給されるタイプだと、
確かに食欲旺盛な猫ちゃんだと
食べ過ぎになってしまいますね。(^_^;)
量と時間が設定できるというところに惹かれて、
購入を決意しました。

> ミシェママさん
ようやく到着しました~!
犬にも使えるので、
受け皿の部分も猫用にしては大きいです。
出張時には重宝しそうです。
あと「ごはん~!」と朝起こされ、
(ティッシュ&CD)ホリホリ事件が起こるのも無くなるのではーーー??
と期待を寄せています。

> 実家様
多頭飼いだと一方が二匹分食べちゃうこともありそうなので、
食べる量の調整は自動給餌機でも少し難しそうですが、
ラケル一匹なら十分留守中の食事管理ができそうです♪

| Ange | 2008/02/29 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/389-8cf3ec6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

