ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のラケル

rc450b.jpg

最近撮ったラケルの写真。
ラケルのいる場所は、
本棚の上の薬箱の上、天井のすぐ下です。


rc450.jpg

ラケルは、「ふわぁあ」とあくびをして、
再び、夢の中・・・。

それにしても猫のあくびってどうして雄叫びに見えるのでしょう(笑)。

------
年度末でバタバタしていて、
日記が滞ってしまいました。(汗)
過去日記の形で、後で今週前半分を埋めようと思います。
<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラケルちゃん、この場所好きだよね。
高さといい、ちょこっと頭を乗せられるこの段差がいいのかな?
今日のあくびはかわいいよ、(前回の雄叫びを見てるし 笑)

| ぢる | 2008/03/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

高いとこが好きなんですね~☆
やっぱ、安心出来るんでしょうかね(*^_^*)
にゃんさんのあくび☆どーしてあんなに可愛いの?(〃∇〃人)♪
ガオーって、キバとか思いっきり出とるのに、
なぜかしら可愛くってたまらないですよね♪

| うにゃ。 | 2008/03/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

あくびする猫って、ほんとかわいい。
といぃながら、うちの梅のあくびって、
見たことない気が・・・・・あれ?

| 梅まま | 2008/03/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

> ぢるさん
猫って高いところが好きですよね~。
書類ケースにあごを乗せて痛くないのか不思議ですが、
このポーズでくつろいでいることが多いです。
そっか、前回の雄叫びよりはかわいいあくびでした?(笑)

> うにゃ。さん
周りを見渡せる場所が好きなのでしょうか。
高いところが好きです。
この書斎の本棚の上、
和室の本棚の上、
台所の冷蔵庫の上等、定位置です。
冬は暖かいということもあるかもです。
猫のあくび、どうみても雄叫びなのですが、
なんか愛嬌があっていいですよね~!

> 梅ままさん
あれ? 梅くん、あくびをしないのかな??
それとも梅ままさんの留守中に
あくびをしているのかな?

| Ange | 2008/03/29 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/413-939fde47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT