ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走る、走る~!(Movie)



生後2ヶ月で、初めて見たビームポインターの赤い光に
最初はびびって後ずさりしていたラケルですが、
他の猫たちが楽しそうに追いかけ回しているのを見て、
「これは楽しい遊び♪」
と認識したようです。

赤い虫さんを追いかけて
ラケルが走る、走る!
走り回るとき、白いしっぽ先がひょこひょこ動くのが
またたまりません!! (*^_^*)

そんな走り回るラケルの様子を、
こちらにアップしました。

ちなみに、前のムービーは、1秒に12フレーム。
今回は(ファイルが少し重くなりますが)1秒に30フレーム。
TV放送等と同じです。
動き回る仔猫をご紹介するには、こちらの方が良いかなと
「お母さんとのツーショット」も高画質で再録し、
2つ併せてアップしました。


-------
一生懸命走るラケルを、よろしければ応援してくださいね。

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング

| Rachel | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出先中なので落ち着いたら動画ゆっくり見よっと♪

| ター | 2007/03/03 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
よろしければ、タタタタッと走るラケルの姿を後でゆっくりご覧ください♪

| Ange | 2007/03/03 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/53-a62c5988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT