ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミケレンジャー

20080831123255

隣の部屋でガタガタガタッと大きな音がしたので、
見に行ってみると ----

 ・
 ・
 ・

やってくれました、ミケレンジャー!

寝室のベッドの上のこの天井灯(上の写真)が傾き、
ベッドの上には埃がーーー(汗)。

どうやらテレビの上、あるいは本棚の上から
この天井灯に飛び移ろうとしたらしく、
しかし天井灯がラケルの重みで傾き、
ラケルが落下(ベッドの上)。
ついでに?年間掃除されたことのない、
天井灯の上に溜まりに溜まった埃が
固まりとなって舞い降りてきたようです。 
(;^_^A アセアセ…

なんでこうアスレチック技が好きなのか・・・。
(そりゃやっぱり、猫だから・・・)

実家でも怠ることなく、日々、ミケレンジャーとしての修行に励むラケルです。
(いや、励まなくてもいいから・・・涙)

rc540.jpg

ーーーー
ラケル 「ねぇねぇ、ペットって飼い主に似るって聞いたけど、ほんと?」
    (・・・ 黙秘。)

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラケルちゃんにゃるぅ~♪
それでこそミケレンジャー∑∑d(`ω≡+)
あ、Angeさんは大変だけどもぉ(・ω・m)アセアセ
でも、飼い主に似るってことは…??
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/08/31 21:21 | URL | ≫ EDIT

かわいい!

ラケルちゃん、なかなか激しい修行に励んでいらっしゃいますね(*^_^*)
食器棚の上に仰向けでころーんってしてるラケルちゃんに心打ち抜かれました♪

| may | 2008/08/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

おう・・・すばらしい勇敢なミケレンジャー★ですね^^
活発なんですね・・怪我しないようにね^^
ラケルちゃんの上目使いの目がかわいいな^^

| まりま〜 | 2008/08/31 23:31 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたで~(陳謝)。

おぉ~! ラケルちゃん、レンジャーに励んでますね(笑)。
怪我がなくてよかった。
高い場所は視界に入らないぶん
こんなことがあると汚れに気付かされるんだよね(苦笑)。
ねぇねぇ、 ラケルちゃんはAngeさんに似たの??(笑)。

食器棚と天井の隙間で「一」の字になってるよ、ミシェルちゃん(爆)!!
朝からの渋滞のニオイ、オツカレサマデシタ。
お帰りはいつだっけか?
どうぞ気をつけて戻ってきてね。
ミシェルちゃんの秘書ぶりも楽しみにしております♪

| ぢる | 2008/09/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

あはははーー!!
ラケルちゃんすごい! ムササビもビックリですね。
お出かけ先でも環境の変化をものともせず
日々修行に励むラケルちゃん、立派です!?

| えすわい | 2008/09/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

> うにゃ。さん
ミケレンジャー、その実力をいかんなく発揮しています。(汗)
ラケルが私に似ているかどうかはまた後日明らかにします!?
・・・子どもの頃、わたしもお転婆だった、ということだけ
お伝えしておきます。

> may さん
お久しぶりです♪
食器棚の上でごろ~んとくつろぐラケル、
のび~としている姿に癒されています♪

> まりま~さん
長毛種ってとろそうなイメージだったのですが、
意外にも活発で、おてんばなので、
実家でも時々はらはらさせられています。
(;^_^A アセアセ…

> ぢるさん
従姉妹に「○○ちゃん(=私)が猫になったら、
     ラケルみたいな猫になると思う」
と言われました(笑)。
ラケルを連れ帰るたびに、実家がきれいになっていく気がします。
(主に棚の上等、高いところ・・・笑)
出張先での秘書デビューもどうなることやら
今からドキドキしています。

> えすわいさん
なるほど~、ムササビですか(笑)!
確かにそんな感じだったのかも!?
飛ぶ瞬間を見損なったのが悔やまれます。
(●^o^●)

| Ange | 2008/09/01 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/543-cf2f1c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT