ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のりたま!

rc566.jpg
のりたまの袋に、

rc566b.jpg
なぜか歯形がいっぱい・・・。(^_^;)
(上の写真をクリックすると拡大されます)

rc565.jpg
言うまでもなく、犯人はミケレンジャー。

ミケレンジャーの好物は
「のり」なのか、
「たま」なのか、
それとものりたまに含まれる「おかか」なのか・・・

-----
塩分は良くないので、
もちろん「のりたま」をあげたりはしていません。
ゆえにラケルが本当に食べたがっているのが何なのか、
不明のままです。

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりたまでどんな内容なんだろうと思ったら。^m^
ほんと、可愛い歯形がいっぱい。
匂いはニャンコにも美味しく感じるのかな。

↓ 行き先は海外だったんですか。
それはいっぱい悩むはずですね。(・´ω`・)
私も先代猫と暮らしていたときに1年行くことになり、
いろいろ心配になって、猫好きな旦那の実家に預けていきました。
今なら連れて行けるかなぁ。

| ミシェママ | 2008/10/07 18:54 | URL | ≫ EDIT

> ミシェママさん
歯形が開け口の方に集中しているのは、
やはりそこから臭いが漏れるからなのかなと
思っています。
海外へペットを連れて行くか否かは、
ペットの年齢や、
海外への滞在期間等によっても変わりますよね。
1年だと確かに連れて行くか
お留守番していてもらうか悩みます。

| Ange | 2008/10/08 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/559-ea23d629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

