ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cat lovers

駆け抜けた先週。
お留守番ばかりのラケル。

でもそんなにすねている様子もなく、
膝の上に乗ってゴロゴロ甘えるかと思えば、
私とは別の部屋(別の階)にいてくつろいだりと
相変わらずマイペースなラケルです。

留守中の「大」の量(in トイレ)が普段より多いのは、
やけ食いなのか、暇食いなのか・・・?!
でもまあ、ストレスで便秘になったり下痢になることは
なかったので良かったです。


rc574.jpg
先日、見つけたパスタ、
「Cat lovers」!!

肉球と猫の顔の形をしたパスタが入っています。
これはもう買うしかありません!! (^o^)

rc574b.jpg
猫の顔のシルエットが、
なんとなくラケルに似ている気がします。
(きっとみんな、「うちの子に似ている!」と思うんだろうなぁ...笑)

さて、何味のソースで食べようかな♪

rc575.jpg
ラケル 「わたしは、Chestnut lover! (栗好き)」


にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 17:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駆け抜けた先週、ほんとにお疲れ様でした~☆
( ´・ω・`)_e-423~~
お身体には気を付けてくださいね☆
ラケルちゃんもお留守番がんばったね!
体調もうんPさんも調子いいみたいでよかったぁ♪
猫さんのパスタすっごく可愛いっ\(@^0^@)/♪
一生食べられそうにないけども(●´艸`)
それにしても栗が好きな猫さんてほんとに珍しいですよね~。

| うにゃ。 | 2008/10/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

> うにゃ。さん
お茶、ありがとうございました♪
うにゃ。さんは食べられないのですね。(猫パスタ)
確かに食べてしまうのも迷いますが、
わたしはおいしくいただくことにしました♪
スープに浮かべてもかわいいかなぁ。

| Ange | 2008/10/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

ラケルちゃん、お留守番ご苦労様!
Angeさんも本当にお疲れ様でしたね。
このパスタ、かわい~ですね♪
カナダのお土産屋さんで、メープルリーフ形のパスタを見たことあります。
ディズニーランドに行くと、ミッキー形とかありますよね。
小さいから、スープとかに向いてるかな。

| えすわい | 2008/10/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げポチ逃げでゴメンなさい・・・(´_`illi)

| barai | 2008/10/29 18:42 | URL | ≫ EDIT

> えすわいさん
メープルリーフ型のパスタには、
メープルシロップも入っているのでしょうか。
それもかわいいですね!
こちらの輸入食品屋さんで見かけたら買ってみます。
ディズニーシリーズのパスタも購入したことがあります(笑)。
かわいいですよね~。
パスタの形っていろいろあって楽しいです。

> barai さん
いつもありがとうございます~♪

| Ange | 2008/10/29 18:57 | URL | ≫ EDIT

猫好きなら、買っちゃいそう。
あ、だけどお高いのなら、諦めるかな。
最近、パスタも値上がりしてますからね。 (-ω-;)
どんな風にしていただくのか後で教えてくださいね。

ラケルちゃん、甘栗は美味しかった?^^
なんだかモンブランが食べたくなってきました。

| ミシェママ | 2008/10/29 19:34 | URL | ≫ EDIT

> ミシェママさん
実は値引きセールをしていたこともあり、
つい購入してしまったのですが、
(もちろん形も気に入りました)
言われてみると、パスタとしては少々高かったかも!?
一袋200円台でした。
秋は栗のお菓子が食べたくなりますよね。
甘さ控えめのおいしいモンブランが食べたいなぁ。

| Ange | 2008/10/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅めの書き込みになってしまいました。
このパスタ、私も買ったことがあります。
結構歯ごたえがあって、ソースの絡みもイマイチ
なので、柔らかめに茹でて使うのがお勧めです。
色々試した結果、ミネストローネに入れて柔らかく
なるまで煮込むのが一番美味しかったです。

にゃんこも肉球も大きくなって面白いヨ。

| Caroline | 2008/11/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

> Caroline さん
「歯ごたえがある」・・・
なんとなく想像できます。
グラタンもいいかなと思ったのですが、
でもこのパスタの形を楽しむなら、
やはりスープ系がいいですよね。
ミネストローネにもおいしそう~♪

| Ange | 2008/11/01 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/572-9ae16995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

