ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出張

rc584.jpg
昨日は日帰り出張。
今日、明日は一泊で出張。
明後日は、日帰りで実家の引っ越し手伝い。
 (片づけ&荷造り)

今週はばたばた過ごし、
ラケルにもいっぱいお留守番させてしまうことに
なります。
(合間にちょこちょこ帰っては来ますが・・・)

日記&レスも今週はスローペースになりそうです。
<(_ _)>

-----
ラケル 「おみやげいっぱい、よろしく!」

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 09:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~、超多忙ですね!!
出張続きに引越しのお手伝いだなんて・・・スゴイ。
頑張って~と応援だけさせていただきます。

ところで、ラケルちゃんの渡航手続きが着々と進んでいるみたいですね。
抗体検査も無事に予定通り終わるといいですね。

| えすわい | 2008/12/02 14:30 | URL | ≫ EDIT

Angeさん、お忙しそうですね。
寒いのでお体気をつけてくださいませ
onnpu
ラケルちゃん、しばしのお留守番☆いい子にね^^

| まりま~ | 2008/12/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

うう~ん、また予定が一杯な日々をお過ごしなのね。
お疲れな時は風邪もひきやすいし
気をつけてくださいねー。

↓、予防接種もオツカレサマデシタ。
抗体検査 これまた大変なんだね、知らなかったよ。
一時帰国のこと・・そっか、そこまで考えてなかった!
一時帰国となると、どのくらいの日数になるんだろう?
その間のラケルちゃんはどーするんだろう?
私にはわからないことばかり(汗)。

| ぢる | 2008/12/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

予定がびっしりですねー。
お忙しそう。
寒くなりましたらお体大事にしてくださいね♪
ラケルちゃん、ママのいない間にいろいろ運ぶんだー!(^m^)

| ミシェママ | 2008/12/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

出張お疲れ様です。
ラケルちゃんもしっかり者ですから、
留守もしっかり守ってくれますよ。
帰ってきたら、いっぱい遊んであげないとですね。
Angeさんも出張に引越し手伝い、頑張ってくださいね。

| 善吉 | 2008/12/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

> えすわいさん
ありがとうございます。
1月に無事に抗体が出来ていますように!!
と願っています。

> まりま~さん
ラケルにお留守番をたくさんさせてしまいました。
犬だったらきっと今頃ぐれている??
こういう時、
もともと単独行動をする猫で良かったなぁと思います。
わたしの生活ペースでは、犬は無理そうです。

> ぢるさん
ご心配ありがとうございます。
わたしもまだよくわかっていませんが、
一時帰国はたぶん1週間~2週間の間かなぁと
思っています。
帰国時は、向こうの猫好きの知り合い(をこれから探す!)にお願いしようと考えています。

> ミシェママさん
留守中だろうが、わたしがいる時だろうが、
運び屋モードに入ると、
いろいろ運び出します。
たいていは(ラケルにとっての)おもちゃかおやつです。

> 善吉さん
しっかり者のラケルですが、
今回はフードを散らかしていました。
抗議行動なのかな??(それとも遊び?)と
思ったりしています・・・。

| Ange | 2008/12/05 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/594-0ab91f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

