ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは小指の先ほどの・・・

じゅうたんの上に、ふと見つけたもの、それは、
小指の先ほどのーーー

rc612a.jpg
うんP?

rc612b.jpg
その主は、寝ぼけまなこのラケル・・・??

ラケル 「ふわぁ・・・  にゃにかよう?」





つい疑いの目を向けながら、
「やれやれ・・・」
と、ブツを片付けようと近寄り、気づく。

「あれ、これ・・・」

rc612c.jpg
(うんPと思われたブツのアップ写真)

「わたしのヘアアクセサリーのパーツーーー!?」

色合いがそれっぽかったのと、
丁度、ラケルのゆるゆるうんP日記のレスを入れていたところだったので、
すっかり、このブツは「ラケルのうんPのかけら」ーーー
と思ってしまったのです。


-----
ラケル 「うーーー、ひどい!
      これって 『冤罪(えんざい)』っていうんだよね!」

私 「疑ってごめん~」

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目のおさしんを見て・・・私も確実にウンPだと@笑
ラケルちゃん、ごめんよぉぉぉ~ん!!
レディーなのにね@汗

| barai | 2009/02/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

> barai さん
やはりそう見えますよね!!
色といい、形といい・・・
そしてうんPネタのレスを入れていたときに
これを発見したらますます
そう思い込んでしまう訳で・・・
ほんと、「ラケル、ごめんなさい!!」
なのでした。 (^_^;)

| Ange | 2009/02/04 09:49 | URL | ≫ EDIT

私もだまされた~~!! ラケルちゃん、ごめんなさい(汗)
でも、1枚目はどう見てもうんPに見えます・・・
うちも時々こういうの落ちてるもん(爆)
幸いなことに、Missyはあまりゆるくなることがなく
お尻そうじ(濡れティッシュでちょちょっと)もあまり機会がなく済んでます。

| えすわい | 2009/02/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

> えすわいさん
やはり「うんP」に見えますか。(笑)
時々うんPのかけらが落ちていることって
ありますよね。(^_^;)
Missy ちゃんはゆるゆるうんPにならず、
いいですね。
固いうんPは御掃除もしやすいですものね。

| Ange | 2009/02/05 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/619-2d0508ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

