ノルウェーの森

ノルウェーの森の猫、ラケルの日記♪ (NFC, Calico)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こちょこちょこちょ・・・

こちらの猫友達から教えていただいた仔猫の動画が
あまりにかわいかったので、URL をペタリ ■ こちらです >>

はぅ きゅーーーーーーーーーーーーーーと!!

癒やされます。
ラケルも同じことしてくれないかなぁ~。

rca041.jpg
ラケル 「え~、 どうしようかな~~~?」

ーーー
ラケル・・・なんか体格に迫力というか、ボリュームが増したような気がするのは気のせいでしょうか・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ   人気blogランキング
スポンサーサイト

| Rachel | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~このかわゆさはイリーガルです!!!!!
何回も見ちゃいました~。そう言えば、Missyもまだ小さかったとき
「わっ」と脅かすと手を広げてぴょ~んと跳ね上がってました(笑)
仔猫ってほんとヤバイですね・・・☆
この動画、私のブログにも貼らせてください。
あ~~癒された・・・教えてくださってありがとうございました!!

| えすわい | 2009/12/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してま~す。無事に旅行から帰ってきました~。
この動画の仔猫、なんちゅ~かわゆさ!もう罪ですってばぁ(笑)
すっごく可愛い~(*´∀`*)うちのフレイもしてくれないかなぁ。

↓下のターキー…すっごい大きさですね!
でもすごく美味しそう!こんな真夜中に見たら…やばい、お腹が減ってきたかも(笑)

| 善吉 | 2009/12/05 02:07 | URL | ≫ EDIT

> えすわいさん
つい、繰り返して見てしまいますよね~!!
ぜひそちらのブログでもご紹介ください♪
ラケルもやってくれないかなぁ~。
プロレルモードの時は、
お腹を上にして手をちょっと広げるポーズもするから、
それをもう少し特訓してーーー!?

> 善吉さん
お帰りなさい~!
パリ旅行、いいですね。
ルーブル美術館等、一度は行ってみたいです。
自宅の猫たちもこのパー!ポーズをしてくれたらって
ほんと願いますよね。
かわいすぎです、このポーズ! このタイミング!

| Ange | 2009/12/06 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bisucali.blog89.fc2.com/tb.php/704-b55d5e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

